10月末から育てているチームくすみカラーちゃん4兄妹のうちの、ふわとつぐみ。
先週からトライアルへ行っていましたが、ちょっと私が心配になることがあったので、戻してもらう事になりお迎えに行ってきました。



『おかあちゃん、ただいま〜🦄』

4日ぶりのご対面。かわいすぎる。2人をしつこく抱きしめたら噛まれました笑



2人は相変わらずとっても元気!天真爛漫です💗

大丈夫です🙆‍♀️



私がいつも里親さん希望のみなさまに読んで頂いてる条件にはぴったりあてはまり、お見合いの時も感じの良いご夫婦です。実際ふわたちには優しくしてもらい大切にしてもらっていました。



ただ、私の事前の説明も足りなかったと反省していますが、“子猫と初めて暮らす事の大変さ“を伝えきれていなかったなと思っています。



人間で言うと幼稚園とか小学生低学年くらいの2人。ちっともじっとしていません。私はそれが当たり前の事だと知っていますが、初めての方には想像以上だったみたいです。

今まで100猫以上の子猫をお預かりしていますが、その中ではエリートすぎるくらい良い子の2人。なんの心配もないと思い込んでしまっていました。。


↑早速チコに甘えるつぐみ💗


↑早速コトに挨拶にいくふわ


『おかえり!シャーーッ』笑


なぜかシャーーッされるふわ笑



なので、ふわとつぐみには環境変えるストレスを与えてしまいましたが、私も反省しつつ、猫と暮らす事が初めての方にも寄り添えるようにしなきゃいけないなと学びました。


生まれた時から犬が居て、動物がいない時期が人生でほとんどないので、何がわからないかがわからない部分があります。それに気がつかせてもらいました。

不甲斐ないですが、これからも頑張りますので見守っていてください🙇‍♀️


↓前回のブログの翡翠ちゃん。

詳細はこちら


明日お見合いです👏上手くいきますように⭐️


保護費に充てさせていただいているスタンプです