今日はチームくすみカラーのふわとつぐみを里親さんのお家にお届けの日でした。



だいぶ前に里親さんは決まっていたのですが、お家を建設中で引越しが済むまで待っていました🏠



新築の香りに包まれて幸せそうな2人です。あっという間にお家に馴染んでいました👏

いつも2人で一緒だから、心強いだろうな。よかったね😭



ここ5日間は目の前の実家で2人は暮らしていました。(新入り子猫の風邪がうつるのが怖かったため)

障子をやぶって楽しそうでした笑


↑初詣がまだの方はこちらでどうぞ💗


10月終わりに450gでやってきた2人。兄妹のなかでも2人はおチビでした。


今日は2kgと1.7kgです。

大きくなったね。

なかなか体重が増えなくて心配だったけど、本当によかったです。

コクシジウムも落とせて、真菌もきれいに治りました。

ずっとずっと幸せでいるんだよ✨

いっぱい愛されて、ご家族にも幸せをいっぱい呼ぶんだよ!


応援ありがとうございました🙇‍♀️


チーム春夏秋冬は東京近郊で里親さま募集中です。

よろしくお願いします。


保護費にあてているスタンプです