『ここのおうちも、楽しいでしゅね♪』





我が家の近所に準備していたシェルター。
昨日、入居させたい4猫ちゃんを無事に迎えいれることが出来ました👏





この抱っこもできるニコおじさん以外の3猫は飼い主さんが急死して親族に外に出された子たちです↓



外にいる間に少し野生化してしまいました。元々家と外を自由に行き来できる飼い方をされていたみたいです。


ニコおじさんと三毛猫アンナは今日病院へ行ってきました💉やっと、家猫の証ワクチン注射をしてあげることができました😭みんな寒さで風邪をひいていて、ワクチンしていないので簡単にうつってしまうから心配で心配で仕方なく焦りもありました。でも年内にみんな迎え入れることができてホッとしてます✨





ニコくん推定10歳ということもあって腎臓の数値は少し悪かったです。推定7歳のアンナちゃんは適当に飼われていた割には血液検査異常なしでした!2人ともエイズ白血病も陰性です👏
歯周病もありそうなのでサプリを飲ませつつ様子見ていきます。これからたまに登場する予定なのでよろしくお願いします🏠
高齢なので焦らず里親さんに繋げられたら良いなと思います。これから私に少しずつ心開いてくれるかな。楽しみで仕方ないです✨成猫の保護はトキメキの連続なんですよー。ぜひ、みなさんにも体験して欲しいです笑 もう、寒い思いをさせないで良いと思うとホッとして涙が出ます。。よかった😭
たくさんのご支援物資、本当にありがとうございました。
また、困ったときお願いしてしまうこともあるかもしれません🙇‍♀️よろしくお願いします。


“保護猫ハウスmocoto“と名付けました。6畳2部屋に4畳半のキッチンにサンルームがあります☀️エアコンも最新の物が2台とコタツ、ホットマット各種あるので暖かいです🌺
ゆっくりお家猫になろうね。

※この子たちのお世話で精一杯で預かり依頼などは受けていません。