ふわとつぐみ兄妹。
里親さんが無事に決まりました👏


450gでやってきて今1.2kg!
すくすく大きくなってくれてホッとしてます。
里親さんご夫婦は今お家を建てているので、引越しが済んで落ち着いたらお届けになります。なので年内は我が家でお預かり💙
しばらく居てくれるので、私はラッキーです♪



寝ても覚めても一緒の2人。
これからとずーっと暮らせるなんて幸せだね😭
少し時間がかかりましたが、待った甲斐があったと思います。
残りありったけの愛を注いで行こうと思います💙


コトもチコも2人のことはとても可愛がってくれてます。毎日きゅんきゅんしてます✨


2人ともありがとうね😊


さて、先週のウェブショップでお買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

年内もう一度オープンする予定です。


干支のザビエル首輪&スカートセットを作りました🐯(モコワッペン付き❤︎)
オープンまで少しお待ちください。


↓クリスマスツリーは早速こうなりました笑 今年も賑やかなクリスマスで楽しいです🎄