こんばんは
先日のウェブショップでお買い求めくださった皆様、本当にどうもありがとうございました🙇‍♀️応援心強いです。メッセージにも“ブログいつも見てます!“といただけて嬉しいです。もっとマメに書きたいと思います笑

明日には到着するかなと思います。少しお待ちください。


最近急に冷えて、普段抱っこ嫌いなコトが私のお腹の上でくつろいでくれています。至福です💙こうなったら、何もしません💙


さて、我が家の近所に作ってもらっていた保護猫ちゃんのためのお家。
先週末、完成しました👏


↑今日はタワーを作ってきました!🗼

↓こちらのお部屋は畳で砂壁でしたが、リフォームしてお掃除もしやすく、壁にもキャットステップが取り付けられるようにしてもらいました。

このお部屋にもタワーを置きます。どんなものがよいかな💗


そして、このお家へ入居する予定第1号の三毛猫アンナちゃんです↓ (お外時代)

私のファーストキャットのみんみんにどことなく似ています。帰ってきてくれたのかな😭
この子は飼い主さんが急死して、親族に外に出されてしまった子です。。このお家で優しい里親さんを見つけて行きたいと思います✨

完成直後で、ペンキの匂いがちょっときついので換気中です。

↑このお部屋は子猫の隔離場所として使おうかなと思っています。

猫が大好きな押し入れも、良い隠れ家になりそう☝️
人間が住むのではなく、猫だけのお家なので、すごく広々!
のびのび安全に暮らして欲しいな。
この家は、地元で代々会社を経営されている猫好きな社長さんの持ち家で、長年使っていなかった家をぜひ猫ちゃんのために使って欲しいと快く貸してくださいました😭つくづく優しい方々に囲まれているなぁと感謝でいっぱいです。
これから、こちらのお家の様子も載せていくのでよろしくお願いします。
“保護猫ハウスmocoto“と名付けました😸




うちの子たちは元気です!
さみしい思いをさせないようにして、自宅での預かりと保護猫のおうちと両立していく予定です。

とりあえず、地元の猫たちを優先的に幸せにして行きたいと思います。