お久しぶりのブログでした💦

今我が家は家族水入らず中です。
近々子猫ちゃんが来る予定ではあります。
チップとピコラはお届けの日まで、もともと6週間お預かりしてくれていたお家でのびのび暮らしています。月末、お届けに行ってきます!

最近、実は近所に地元の猫たちを預かるシェルターを作っています。地元の社長さんの使っていなかった空き部屋を現在リフォーム中です。9月末くらいにできる予定でしたが、古いお家で色々お直しする箇所が増えていて、まだ、終わっていません。


↓チップとピコラと先住のむさしくん


こちらはシェルターになるおうちの様子です。
畳のお部屋をフローリングにして、砂壁を木にしてもらいました↓


玄関の前には柵も作ってもらっています。
将来的にはいろんな方にお手伝いに来ていただきたいと思っているので、出入りの時に脱走してしまったら大変です💦

とりあえず、最初にこのお家に住むのは近所で急死したおじいさんが飼っていた猫ちゃん。親族が外に出してしまいました。。
これから、寒くなったら家猫は外ではとても生きていけません😭
なんとか、お預かりしながら里親さんを探して行きたいと思います。


出来上がりが楽しみです✨