赤とんぼが飛び回ってる軽井沢。もう、秋ですね🍁


大好きな発地市場でいつもお野菜や果物を買います。紫色のパプリカ見つけたよ🫑


お天気が良い時はモコとお散歩します。バギーだったり、スリングだったり。
バギーを開いて準備していたら、コトが先回りして乗っていたので、モココト連れてお散歩したよ♪


鳥の声と虫の動きに興味津々な21歳のモコ❤️


コトも山のお散歩は慣れているので、(人がいないので)バギーの中から楽しそうに景色を眺めていました✨
避難とかしないといけない状況になった時に、バギーに慣れていてくれると助かります。


テラスは猫たちの人気スポット。
高さがあるように見えますが山の斜面に家が建っている為そう見えます。実際は1階です。
ただ、高さが1.5階くらいあるので、猫たちはおりません。

↓コトとアネラ


コト5.4kg。アネラ2.9kg。
アネラのことは子猫と思っているこっちゃん笑


今日はイチゴも手に入ったので、何作ろうかなぁ🍓

良い一日を〜