今、軽井沢の山の上で7猫と暮らしてます。

こっちに来る直前に保護できた虎猫マイロ。
うちの子と実家猫たちにとても可愛がられて良い子に成長中です✨ みんなありがとう😭


『チコお姉ちゃんはいっぱい遊んでくれるよ!たくさんガブガブされるけど、僕もガブガブするんだ!』

『おちりのお姉ちゃんもすごく優しいけど、自称リーダーだから、僕は逆らわないようにしてる!』


『ラコおじたんはすっごく大きいから僕の憧れ💙一緒にお昼寝すると安心なんだ』


『ナナおばたんはいつもあっかんべーしてくるけど、ぼくのヘアスタイルをいつも整えてくれるんだ♪』


『アネラマママはぼくをいつも気にかけて見守ってくれるよ💙』


『そしてモコおばあちゃん👵モコちゃんと一緒に寝るとあったかくて自分のママを思い出すんだ💙』


マイロとアネラは東京に戻ったら里親さんの元へお届けです。
それまで、みんなで楽しく過ごしてもらおうと思います😽