虎猫マイロくん、無事にコクシジウムも駆虫できて、晴れてみんなと一緒に過ごせるようになりました!

21歳のモコと夕涼み↑



うちの子達はみんなすぐにマイロを受け入れて、仲良くやれています♪


『ぼくはこのお家のリーダーになるんだ!』

これだけみんなと仲良くできるマイロだから、里親さんのお家の先住ちゃんともきっとうまく行きます✨トライアル成功しますように。(まだしばらく私たちと暮らします)

軽井沢で、私の好きな熊野皇大神社の樹齢1000年のクスノキ↓
こちらでも猫たちの幸せをお願いしてきました。


そして、なんと言ってもカッコいい浅間山。
自然と「ありがとう」と言ってしまう↓

こんな世の中だけど、コロナが落ち着いたらぜひ、みなさんに観てもらいたいです。


美しいマママことアネラもだいぶ伸び伸び過ごせています。里親さんにいつも写真を送っていますが、メロメロなご様子💙
残り少ないけど、一緒に過ごせる日を楽しみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。