虎猫マイロを保護して2週間。
先日、お見合いを経て里親さんは決まっています。私が東京に戻ったらお届けです🐯
はやかったなぁ。お届けまで時間があるのでマイロが楽しく快適に暮らせるように、愛情いっぱいにサポートして行きます💙

先日、テラスに遊びに来ていたミヤマクワガタ。

マイロが『しゅごいのいるよー!』って教えてくれたの💙


 

みんなにも見せてあげたよ。




大興奮でした〜✨(この後森に返しました)




日に日に可愛くなるマイロ。実は数日前からコクシジウムが出てしまって、駆虫中です💦

中々みんなと一緒に遊べなくてかわいそうだけど、一緒にがんばろうね!


↓昨日はお休みだったので、昼からワインでした💙

猫カレーのご飯は2合!笑

さすがに多かった💦