今白黒の3兄妹を保護中ですが、またまた新入り兄妹が5日前からやってきています🐯


生後3ヶ月の2人。東京のとある場所で保護してもらえました。母猫がとても頭が良くthe野良という感じらしく捕まえるのに時間がかかり、シャーシャーパッパ言ってます💦(シャーパ動画はインスタへ♪) シンクロシャー



とりあえず3段ケージからのスタートです!
寄り添いあってとても可愛いけど、、

私が手を出すと

『あっち行ってよ💢シャーーーッパッ』

私はシャーパの子をデレデレにしていくのが大好物なので、久しぶりのシャーパににやけがとまりません❤︎
早く安心させてあげたいと思います。

↓先程自主的にケージから出てきてくれた2人❤︎

さて、白黒3兄妹はというと、


週末みんなお見合いがあり、トライアルが決まりました。もう少しの間一緒に過ごせます❤︎
楽しい思い出をいっぱい作ってもらえるようにお世話していきます。

↓恒例のみんなで猫階段でごはん🍚


新入り兄妹も里親さん探して行くのでよろしくお願いします🙇‍♀️