我が家へやって来て12日目。生後47日の子猫兄妹。
すくすく成長中です✨

↓オミ♂


↓ヒヨリ♀


↓レイコ


私の103〜105猫目の保護猫なので、なんとなく数字をもじって名付けています💙

(この数字方式とても役に立っているんですよ!6年間保護活動していると写真も10万枚とかあって、探すのも大変だけど、数字で順番になっているとなんとなく探しやすいです。我ながらやってよかったなと、つくづく笑)


もうすぐワクチンの打てる800gになります。早く打ちたいですー。色々心配だから💉

良く食べて遊んで、良い💩出してます。

このまますくすく育ってもらえるようにサポートしていきます♪


さて、うちの子たちはというと、子猫に気がついています。

モコに子猫見せたら『おしりの匂いかぎたーい』って言ってます笑



コトも子猫は大好物だから、お気に入りのおもちゃくわえてウロウロしてます。(インスタに動画あげてます❤︎)

Instagram


↓これはコトの毛のわたあめと、本物のわたあめ。違いがわかる?



子猫ちゃんと遊びたくて毎日発狂しているチコ↓。

『ちー、なんでまだ遊んじゃだめなの?』



ワクチン終わるまで待ってね。



うちの子たちが優しくて助かっています。

3兄妹は近々里親さん募集するので、よろしくお願いします。



保護費にあてているスタンプです