新入り子猫ちゃんが群馬から東京の我が家へやって来ました💙
じゃーん✨


なんて可愛い3兄妹猫猫猫


この子達はガレージで野良猫ちゃんが産んだ子らしいです。ママ猫は残念ながら交通事故で亡くなってしまったそうです。早く外猫をみんな家猫にしてあげたいと心底思いました。。辛い。。
優しい人たちが繋いでくれて、ミルクボランティアさんが必死で育ててくれて、我が家へ。


今日で生後38日。我が家へ来て3日目ですが、20gずつ体重も増えていますニコニコみんな600g前後です。


生後5日から人間の優しさに触れて育ってきたので、ごろごろ甘えん坊さんたちです。
今は我が家でうちの子たちと隔離しています。
800gになったらワクチン接種ができるので、その時にエイズ白血病などの検査も一緒にする予定です。


1回目のうんち検査は異常なし✨
乳酸菌をまぜた離乳食を食べていますが、カリカリも少しずつ食べられるようになってきました。
毎日、成長しています。久しぶりにこんなちびっ子と触れ合えて、私はラッキーです💙可愛いしかありません。そして、いい香り。たまらないっ!


以前里親さんになってくれた方がご支援物資を送ってくれました😭ありがたすぎます。そして、普段は寄付金を募っていないのですが、今回ご支援してくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。
というのも、2週間後にさらに4子猫がやってくるのです。子猫たちにサプリや美味しいご飯を購入させていただきます。
まわりのみなさんに心配かけない程度にお世話きばらしてもらいます💪

いつも応援本当にありがとうございます。
心強いです。おかげさまで楽しく保護活動させていただいています♪

↑お家の中でもスリング大好きな21歳のモコ