久しぶりの投稿になってしまっていました💦

GWは山のお家へ猫たち連れていっていました。
ほとんどの日が仕事だったのでバタバタでしたが、コトの8歳のお誕生日のお祝いをみんなでしました🎂


あんなに小さかったコトがもう、シニアだなんて。。ゆっくり歳をとって欲しいけど、生まれてきてくれた日だからお祝いだね🥂

年に一度の健康診断は誕生日の後にしているので、近々調べてもらいます💉




紙で出来ているちぐらをプレゼントしたら、チコが早速入ってた笑

『ちー、うれしいの❤️』



お散歩大好きな21歳のモコとは たくさんおうちの周りを歩きました。(モコはスリングかバギーで)

こちらは来ると、自然がいっぱいでお耳聞こえてないけど、鳥の鳴き声を嬉しそうに聞いているように見えます🐦終始ごきげんでした。でもちょっと寒かったね。



我が家は夏は見えないけど、この時期は浅間山が見えます。




コトもチコもこの場所が大好きです。東京下町のお家とは大違いで空気が美味しいね⛰


東京に戻って、モココトチコはなんだか不機嫌でしたけど、新入り子猫3兄妹がやって来てくれたおかげで、ご機嫌になってくれました❤️可愛いものね♪

この兄妹の紹介はまた次回に!(Instagramには載せています。よかったらご覧ください)




ひゃー❤️



保護費に充てさせていただいているスタンプ