我が家にやって来て10日。
可愛いさかりの生後3ヶ月のピコとチャキ❤️(里親さん募集中)


最近はどこにでもついてきて、1階のお風呂も覗きに来ます🛁


いつもお風呂はコトと2人っきりになる大切な時間なんだけど、チコがおチビたち連れて途中からやって来ました。


『まーまとふたりっきりになれないなら、みんなにゆずるの、あたち』
って言ってコトは出て行っちゃって、チコとおちびをふたに乗せてあったまっていました。
すると、


こっちゃんのお気に入りのイモムシのお人形の音が扉のむこうから!
開けてみると2階のリビングからくわえて持って来てくれたこっちゃん🐛



『ピコチャキさん、これであそんでほしいの、あたち❤️』

「こっちゃん、ありがとうね。優しいね。一緒に入ろ」って誘ってもまた、どこかへ行ってしまいました。

すると、

また、イモムシの音が!
え?

まさか?!

扉を開けると、なんともう一つ持ってきてくれていました😭

『2人分もってきたの、あたち』

なんて、優しいのーー🥺
ただのお風呂時間も猫たちに囲まれているととてもドラマチックです♪
毎日可愛いと感動の連続だったりします❤️


さて、先週トライアルへ行っていたきづなくん。


優しいお兄ちゃんがいるお家でサダヨシというかっこいいお名前をもらって、正式譲渡になりました👏
末長く幸せにね💙

20歳のモコは子猫たちのお尻の匂いに刺激を受けてまた、若返った気がします♪
もうすぐ、21歳。人間で言うと100歳になります。
盛大にお祝いしたいと思います😽❤️

ピコチャキの里親様は東京近郊で探しています。
ピンと来た方、インスタグラムのDMにお願いします🙇‍♀️