我が家にやってきて2週間経ったイケメンキジトラのきづなくん。
この3連休にお見合いがあって、次の日にお届けとなりました!
先住くんがいるのでトライアルですが、なんとなくうまくいく気はしています💙見守っていきます。

うちの子たちにとっても猫可愛がりされていました✨


里親さんのお家でもいっぱい愛されて幸せに暮らしてね。


そして、昨日は新入り姉妹がやってきました😘

山梨で100gで保護された姉妹。
保護主さんの家庭の事情もあり、預かりを申し出たところ託していただけました♪

じゃーん!


めちゃくちゃ可愛いでしょ?
まだ、3ヶ月です。1.5kgなので、写真で見るよりだいぶ小さめですよ❤️黒猫がピコ。むぎわら猫がチャキ。付けてもらっていたお名前そのままです♪
血液検査陰性。
乳飲み子の時から写真で見守っていた2人。会えて嬉しいよ😸ストーリーズで紹介したときにご支援物資を送ってくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️今回それらのフードやおもちゃも一緒に受け取りました。助かります😭

久しぶりに富士山も近くで観られて子猫と楽しいドライブでした🚗

人なれはもちろん完璧のただただ可愛い姉妹は、東京近郊でペアで家族に迎えてくださる方を探します。ピンと来た方はインスタのDMによろしくお願いします✨