チームなにぬねの、先週末3人を里親さんのお家へお届けに行ってきました🚗
ぬーくんとななちゃんは同じお家へ。


ねねちゃんはさくら耳の先住猫ちゃんがいるお家へ。(↓ねねは左)

2組ともご家族があたたかく迎えてくれました。
先住ちゃんと早く仲良くなれますように猫


ぬーくんは我が家に来た時はわずか122g。
首に力がなくて、いつもだらーんとしてました。
下半身がいつもおしっこで濡れていて、冷えないようにドライヤーあてたり、カイロとブランケットで包んで保温していました。


目ヤニがひどくて中々目が開かず、先生がお薬さしながら開けてくれたときに、目ヤニがブシューっと飛び出しました。私は眼球が飛び出たのかと思って青ざめたなぁ。
3時間おきの授乳のたびに、目薬をいれて、なんとかつぶらな瞳になってくれたけど、やっぱり他の兄妹と比べて力がなくて4回お注射or点滴に通いました。


どこかに障害があるのかな?と不安な日々でしたが、“なんとか生きて“の一心でお世話をしていました。

そして、旅立ちの日の朝↓

袴を来て記念撮影。900gです😭
立派になったねぇ。よくがんばったね!
少し長毛でオッドアイ?になる予感がしています。
ぬー君は奇跡の子です。『生きたい!』という気持ちが強かったんだな❤️
偉かったね。


そして、素敵なお庭のある広いお家の子に迎えてもらえることができました✨
キャットタワーも二つ用意してくれて、着くなりはしゃいでいた2人。
ずっと幸せでいられるね❤️

また、会えるかな。押しかけちゃおうかな😊しばらくは、里親さんが始めてくれたインスタを眺めてニヤニヤしたいと思います。

お世話は大変な事ももちろんありましたが、とにかく楽しく愛おしかったです猫目の前に引っ越して来た母のサポートもかなり助かり、全員を無事に成長させることができました。
そして、さまざまなご支援物資を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️
ミルクだけで2万円以上はかかるところでしたが、送っていただいたミルクでまかなえてしまいました🍼感謝しかありません。皆様と一緒に育てたなにぬねのですキラキラ
“育児はみんなで“って素敵だなぁとしみじみ。
たくさんの愛を受け取って、きっとこれからも幸せに暮らしていけますね。
ののとにこは今週お届けになります。
寂しくなりますが、また、新入り子猫がやって来る予定です。
また、がんばります!


なにぬねの、愛してるよウインク
この経験は一生忘れないよ。
思い出をたくさんありがとう❤️