新入り子猫がやってきましたキラキラ
子猫と言っても生後半年なので2kgはあります。


毛が全体的に金色ですイエローハート
こはるちゃんと言います。女の子。
血液検査陰性、ワクチン、避妊済みです。


この子は今我が家にいるこはくの実の兄妹。

お外時代の2人↓

という事は、そう、つっぱり姉妹とも兄妹ですピンクハート(無事に避妊手術も終わって幸せに暮らしています)


4人一緒に生まれて、ママ猫がしっかりおっぱいを飲ませてくれていました。
ママ猫はTNRされました。(避妊してリリース)
本当は保護してあげたかったけどね。。


↓金色ボディにしましましっぽイエローハート

こはるは本当はこはくと一緒に我が家に来る予定でした。こはるが58猫目、こはくが59猫目として。
ボランティアさんによって避妊手術をされたと聞いて、リリースしないで下さいと伝えてあったのですが、うまく伝わらずリリースされてしまい、2度目の捕獲は警戒してなかなかうまくいかなくて、こはくから1ヶ月遅れでやっと我が家に来れましたおねがいこれからお家猫修行がんばってもらいます。


10日間お預かりしていたこよみとすずらんともすぐに仲良くなって、楽しかったこはく音符
ふたりのおかげで何だか穏やかで優しい子になって来ました!


こはく、こはるちゃんとも仲良くしてあげてね。
2人一緒のお家に行けるといいな。
でも、1人ずつでも全然構いません。
里親さんを募集します猫


↓最近のやぴ子。むちむち可愛いです。近々お見合いの予定です。


こはくは男の子だからか甘えん坊で、毎度の事ですが、可愛くて仕方ありません。。

『おばたーん!ばぁっ!!』