11月21日から浦和PARCOでねこ休み展が始まります。(9日まで)
入場も無料だし、たくさんの方が遊びに来てくださるかなぁ?と思って、新作の扉に貼るステッカーを作ってみましたピンクハート

イメージ↓


大阪ねこ休み展でお会いできたフォロワーさんが製作してくれたのですルンルン
超可愛いですよね!我が家の玄関にも早速貼りましたキラキラ

さて、今我が家はモココト+4保護猫ちゃんがいて賑やかですウインク


ちび2人はとにかくフリーダムに元気にすくすく大きくなっていますピンクハート


小丸くんはよつばちゃんが大好き!
とっても甘えています。
よつばも甘えられて嬉しそうですピンクハート


もちろん、やぴ子の事も大好きなおちびず。
『やぴこおねーちゃん、あーそーぼー』


やぴ子はしつこくされると猫パンチしてますが、それも楽しいみたいで、ちびたちは嬉しそうです。


我が家にやって来る猫たちは、過酷な環境で生まれています。みんなで楽しそうにしている姿を見ていると、ウルウルしちゃいますおねがい
こうやって当たり前に、自由に安全にたくさん愛されて過ごすのが猫の本来の姿だと思うんです。
寒くて危険なお外で暮らすのは絶対にちがう。



これからも"野良猫をゼロにしたい"という信念を持って、猫活動して行きます!



最近、 TikTokを始めてみました口笛過去動画に音楽つけてるだけなのに、愛おしさが増すのはなんでだろう?楽しいですルンルン
そして、"この子達は保健所から殺処分前日にうちに来た"と書くと、小中高生の子達が素直で優しいコメントをくれたりします。やる意味あります!学校ではこういう事教えてくれないもんね。
子供のうちから、外猫の大変さを知ってもらえるのはありがたいなと思っています。

良かったら 私の TikTok ですオッドアイ猫