保健所から引き出して、飛行機に乗って東京にやって来た、萌え散らかしがすぎる、しずく&みずたまちゃんですピンクハート

昨日ちょびっと我が家に遊びに来てくれましたピンクハート
まだ、哺乳瓶から飲むミルクが大好きで、5時間おきくらいに飲ませてくれています。
今はぎんのすけを保護してくれた友達ゆかこのお家で暮らしています。(超ご近所)


明日、ましろのお届けに行って準備が整ったらしずくちゃんは我が家でお預かりになります。


そうなんです。明日、ましろは卒業します。
軽井沢の山で出会って早2ヶ月以上。
思い出も増えちゃったし、お別れは辛いけど、後から後から保護依頼が来てしまうので、ましろには優しいご家族の元へ送り出します。
ましろのことが大好きだからこそです...えーん20年以上幸せに暮らしてほしい!というか、それは約束だからね流れ星


よつばは2度目のワクチンが終わって、来週いよいよ避妊手術です。相変わらずおめめくりくりで可愛いですキラキラ里親さん募集中ですよ〜。現在2.1kg。健康優良児の♀。


そして、私の18猫目の里親さんになってくれた方が、妊婦猫を保護して自宅で出産させてくださいました。なんと、7ベビー誕生しましたよ〜ルンルン
ちゃんとミルクも飲んですくすく育ってくれているそうですおねがいすごいねぇ。
この子達ももっと大きくなったら里親さんを募集します。


先週のウェブショップでの売上から、広島の三本脚の坊ちゃんのお家とぎんのすけのお家には寄付金を2万円ずつ。
そして、この出産してくれたママ猫ちゃんに支援物資を届けたいと思います!
購入してくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

ふくふくな坊ちゃん↓幸せそうだねブルーハート

10/19(金)〜28(日)まで大阪LUCUA9階でねこ休み展が開催されます猫

ザビエル首輪もたくさん発送しましたので、ぜひ、遊びに来て下さい。私は21日15時頃から18時くらいまで会場に顔出します!大好きな大阪、楽しみですオッドアイ猫