今我が家はモココトを合わせて、6猫ちゃんがいますハローキティ
その中のチーム0歳児たちはこちら↓
上から、よつば、ましろ、シナモンピンクハート

我が家で偶然出会って、今はすっかり仲良しになっています。
毎日、楽しそうに1階から3階まで追いかけっこしたり、噛み合ったり、じゃれあっています。
可愛すぎて、目尻が下がりっぱなしなんです、私おねがい

チームみけじょ↓美しいねイエローハート

この子達は強運で良かったとか言われます。私もこの子達と暮らせて嬉しいです。でも、私の知らないところでまだまだたくさんの外猫たちが助けを求めているかと思うとつらくなります。。
どんな子もお家の中で愛されて暮らして欲しい。


こっちゃんも子猫の時に保護されていなかったら、今生きているかもわかりません。
お外の猫ちゃんたちが優しい家族の特別な存在になって、みんなぬくぬく温かいお家で暮らせるようにしたい!私はその信念を持ってこれからも出来る範囲で保護活動を続けて行きます。


シナモンは明日、優しいご家族の元にお届けに行って来ます。猛暑の中捨てられてたシナモン。幸せつかめて良かったねおねがい別れは寂しいけど、シナモンの成長がこれからも見守れると思うと幸せな気持ちになりますキラキラ


ましろも来月お届け。
でも、近々我が家に殺処分間近の子猫が来るかもしれません。。どんどんうちから卒園してもらわないと、新しい子を受け入れられないからね。
寂しいけど、送り出します。


最愛のモコは18歳6ヶ月。私をサポートしてくれていますルンルンモコいつもありがとうね。