推定もうすぐ1歳の捨て猫ましろは、すっかり王子様の様に暮らしています。

きっと、悪い魔女に魔法をかけられて一時的に猫の姿にされている王子にちがいない!笑
それくらいの王子感ですキラキラ


すごく甘えんぼでゴロゴロすごいし、ソファに私が座ると、ピタッとくっついてきますラブなんて可愛いんだピンクハート
一人で山で暮らした数ヶ月間はどんなにさみしかったか。。想像すると泣けてきますえーん

そして、今朝また新入りの子猫ちゃんがやって来ましたウインク
じゃーんキラキラ

『あたち、ちなもん(シナモン)。よろしくね三毛猫

47猫目の保護猫ちゃんなので誠に勝手ながら47から取ってシナモンちゃんです。母の知人の庭に餌と一緒に捨てられていた子です。この3週間は実家で暮らしていたのですっかり家猫ですピンクハート推定3ヶ月半。しましまの三毛猫ちゃん。血液検査陰性。


もうすっかり我が家になれて、ミケジョっぷりを発揮してます!


チーム三毛猫のリーダー、やよいも圧倒されてます笑

猫っていればいるほど楽しいなニコニコ
みんなと出会えて良かったって本当に思います。
うちに集まってくれてありがとうピンクハート生き延びてくれていてありがとうピンクハート
必ず幸せにするからね!



コトも保護してもらった子だし、できることなら近い将来、野良猫のいない世の中にしたいのです。外の子を保護したことがある方ならわかると思いますが、過酷すぎて、ボロボロなんです。。



近々、リクエストをいただいたので、私の保護の手順をこちらに書かせてくださいねウインク


さて昨日から開催している新宿高島屋でのねこ休み展。明日の12時くらいから私も少し顔を出します猫見かけたら声をかけてくださいニコニコザビエル首輪の在庫がだいぶ減ってきているそうなので追加で持っていきますねルンルン


『おまちしてるの、あたち』

コトはお留守番ですが、11日まで開催しているので、お仕事帰りにでも遊びにいらしてくださいキラキラ
先日のウェブショップの売上から、ましろの去勢代にあてさせていただきました。広島で足切断した猫を保護している友達には3万円を寄付させていただきました。
みなさまのおかげで楽しく保護活動ができています。ありがとうございますオッドアイ猫