母が先週保護したはちわれの女の子、すずらんちゃんが我が家にやって来ましたウインク44猫目です星(中国語の4のスーからとりました)

『こんにちは。ちゅじゅらんです。よろちくねピンクハート

車の通る道の真ん中で泣いていたんです。。
目ヤニで何も見えなくて、怖かっただろうね。。


たまたま犬の散歩で通ったお母さん、ナイス!
すぐに病院へ行って、血液検査陰性、うんちも特に異常なしでした。
でも、ガタガタ震えてあばらが浮いていたそうです。。

1週間で200gほど体重も増えて、今はすっかり元気ですキラキラ

同じくらいのお誕生日と思われるこよみとは数時間で意気投合ルンルン



最初はシャーもでちゃったけど、とっても仲良しになりましたピンクハート





何時間でもながめていたい2人ですおねがい


2人とも600gは超えて来週くらいにはワクチンが打てるかな。
ご支援物資でいただいたミルクでおかげさまですくすくですピンクハートありがとうございました。



小さな尊い命が眩しいですキラキラ

モコは『あら?新入り?』とチューしてくれました。

動画などはインスタにたくさんアップしてあるのでそちらをご覧ください猫パンダ

私のまわりでも子猫を保護してるお家がいっぱいです。
なんとか、近所の野良猫たちに避妊手術をしてあげることはできないかな?

死と隣あわせの子猫がこんなにもいることを知って、実行にうつしてくださるかたが増えますように。。


『出番がすくないの、あたち』