6/1に250gで母に保護された、サバ白のこよみ♂。
子猫大好きなコトに見守られながら、すくすく育ってくれていますおねがい今日は540gでした。

『今日は寒いからあっためてあげてるの、あたち』


『おちりのおねえちゃん、おもたいよ!』



かわいさあまって、むぎゅのくせがすごいです笑

いつもいつも子猫がやってくると、母猫代わりなのかおねえちゃん代わりなのか、率先して遊んであげてり、なめてくれたりしてくれますピンクハート


『なんでこんなにかわいいのかしら。食べちゃいたいくらい可愛いの、あたち』

コトの優しさは、生まれながらにして優しい人に保護されて私のところに来られて、愛に溢れていたかしらねキラキラ

モコもやよいもこよみには優しくて、こよみは何も怖いものなんてない感じで、のびのび育っていますピンクハート本来、猫はこういうものだよなぁ、ってしみじみこんな寝顔をみてると思います。



こよみにもあたたかい優しい家族が見つかりますように流れ星これからも見守ってください。