出戻りみやびの記事に優しいコメントやいいねをたくさんありがとうございましたえーんおかえりみやびはこちら

無邪気なみやびを見ているとウルウルしている毎日です。
{D0258631-A79A-48F1-A9BA-CBE8B24951C4}
優しいすーさんと幸せそうに寛いでいますイエローハート

我が家に戻って来て、1日ほどですっかり馴染んでいるみやび。さすがです!
相変わらず、気さくで優しくて面白い子です。
{1E5B44B9-9904-4FAF-B5C4-01AAE24B73FB}
フォロワーさんから温かいご支援物資をいただきました。感謝しかないです!保護活動している友達にもおすそ分けしました。ありがとうございます。
{B918B8A5-04A8-4583-A299-D50016C8FC0C}
朝はすーさんと一緒に私を起こしに来てくれるみやび。
完璧すぎるお家猫ですおねがい
可愛くてたまらない。
{8F083147-95BA-474C-9931-0E335653D586}
17歳のモコもみやびのお尻の匂いを嗅いで『くっさ〜』って言ってました笑

みやびが来てから、我が家がより一層明るくなりましたキラキラムードメーカーだなぁ。
そんなみやび、今度の土曜日にお見合いの予定が入りました!!
嬉しいよぉ。今度こそ今度こそ、決まるといいねイエローハートまた、応援よろしくお願いしますウインク


みんなで毎日とりあいのちゅーるルンルン
今週猫の日だし、ちゅーるメーカーでCM風に作ってみましたピンクハートあぁ、可愛い!みんな、私と暮らしてくれてありがとうねピンクハート大好きよ。