先日の女湯は、ゆず湯でしたオレンジ
お風呂大好きなコトとはたいてい毎日一緒に入ります。(コトはふたの上ですよ)

『苦手なかおりがするの、あたち』

{A0C6EA08-2968-47BE-B3AF-E55B6992FE48}

目を細めるこっちゃん。ごめんねアセアセ

{0C614529-2768-46F3-8798-C04D0023B809}
『でも、まーまと唯一2人っきりになれるばしょだから、へっちゃらなの、あたち』


{11BF8364-2262-43CF-BBA8-5DAC3B68AAE1}
こっちゃん専用の鼻くちょ取りガーゼをお湯で温めて、ふやかしてから取りますキラキラ


『こんな姿、ちびっこたちには恥ずかしくて見せたくないの、あたち』


そんなこっちゃんの気持ちを知らず、やってきましたよキラキラ
預かりねねちゃん。

『おちりのおねえちゃんばっかりずーるーい!』
{627CAF9F-0D4D-4E49-8B6A-A001DBADE465}
そして、みやび少年も!

{843DF1D4-0AF5-414F-AE77-8CA50F002DC3}

『おばたん!ぼくも女湯に入りたいんだよ!』

{90D62FD4-662F-4305-9E2C-0EC4033882B4}

みやびくんはしばらく中をのぞいてました。
仕方がないのでみんなを迎え入れ、私も含め4人で温まりました。
毎日、お風呂も楽しくて幸せですおねがい

良いChristmasを〜ハート