私の33猫目の保護猫9歳のすずくん。(通称すーさん)すーさんとの出会いはこちらキラキラ
{EC973EDB-E620-4F1E-9510-9E20228DAE74}
ビビりでとっても穏やかで優しい子だよブルーハートそんなすーさん、先週末お見合いがあり、無事に里親さんが決まりましたニコニコ
2月頃までは我が家でお預かりなのでしばらくは一緒に過ごせますキラキラ
{DEE4A433-AD30-4E01-95A1-23F06527D3A8}

私のお腹の上に乗って寛いでます。ゴロゴロすごいのブルーハートそんなすーさんに私はメロメロ。

それをよく思ってないのがこの子。
{864C843A-6C04-4847-9983-06F0B3AABBE9}

『まーまとあんまり仲良くしないでほしいの、あたち』

とんでもない顔ですーさんを監視します笑

すーさんうしろーー!

{FE755681-4144-47FC-8153-10D98531DE44}

コトが居たことに気がつくとお耳がこうなります笑


{362B4D31-0DE0-4A27-8FD5-527052A7C9F0}
毎日コトはすーさんをストーキングして追いかけ回しています。
今までたくさんの猫たちと出会って来たのに、すーさんにだけなんでだろ?

まだまだ猫のことは分からないことが多いな。勉強しなきゃ!


コト語スタンプピンクハートみなみ、みやびのフードやレボリューション代にあてさせていただきますお願い