昨日の夜に、子猫の姉弟をお迎えに行って来ました!
前回の兄弟猫、みうみろ君を保護してくれていた老夫婦さんが保護してくれていた子達だよ。


{F5AD80AA-DFAF-46E9-8057-55EEAEE53449}
生後6ヶ月。6兄妹で生まれて保護してもらえました。その老夫婦さんのお家の前は公園で、猫を捨てに来る人がいるそうです。

とりあえず、シャム三毛のみなみちゃん、茶トラのみやび君だけ我が家に連れて来ましたピンクハート


{221DB0D0-4983-4509-8149-8B7E365439FD}
知らないところに連れて来られてこわいよねアセアセ
ごめんね。
{BEE1537C-67DA-4B9C-8553-427FFA3A64DB}
2人でくっついてぶるぶる震えていました。。
{FC11B3FE-21D7-42FF-8267-6FA30D096CA4}
猫風邪治療中なので、しばらくは隔離部屋で過ごしてもらいます。かわいいな、しかし。

早く安心して過ごせるように、お世話していかなきゃ。みなみ、みやび、よろしくねニコニコ


{5B61E0C7-1131-421C-A5C3-A10CC1768581}

『優しいご家族を募集するの、あたち』

2人一緒に同じお家に行けるのが本当の理想だけど、幸せになってもらえるならそこはこだわりません。
ピンと来た方はご連絡お待ちしてますね。
血液検査陰性。

LINEスタンプを購入してくださったみなさまありがとうございました。この子たちのご飯代、新しいホットマットの購入代に使わせていただきますねキラキラコトのおちり2