台湾旅行から戻って来たその日の夜から、以前に里子に出した子をお預かりしています。
1歳半のあんずちゃん。我が家にいた時は18猫目の保護猫ちゃんだったのでひばりちゃんという名前でしたよニコニコ
{D26D9F11-D762-4AFD-9967-1A16530ADFEC}
びっくりするくらい美少女に成長していましたピンクハート
お外にいた時はママにべったり。
{D5E88ECC-DCA3-48C2-B87C-F67A9316F054}
保護時はノミだらけで結膜炎でした。
{1849CAE2-94A3-4036-8905-F72A0489A200}

同時期に保護していた、お耳の聞こえないヒナちゃんと記念に撮った写真キラキラ
{28EA4A5B-E4CB-426E-AA8D-482F85657DF9}
あんずちゃんは我が家にやって来た次の日の朝一に、ウンチ検査を受けるために病院へ行きました。
偶然、そこに来ていた今のご家族と出会い、トントン拍子に話が進んで、あっという間に卒園していった子なのですルンルン
なので、36猫中1番我が家で過ごした期間が短いです。たった2日間笑 
色んな出会いがあってありがたいです、本当に。
{14C1550E-979A-420D-B73A-2E3C59A60247}

『美少女すぎて、緊張するの、あたち』


{8702A3D0-5108-4D3A-BE14-6CECA236231D}
ちらちら、あんずちゃんをみつめるこっちゃん。
{B351A334-BAC5-4CC7-9D7C-71DA39777B6E}
あんずちゃんはワンコと暮らしてるけど、猫はやっぱり珍しいよね。シャーーが出ちゃいます。
手は出ないので、モココトすーさんとうまく共存できていますおねがい
またこうして会えた事、信頼して預けてくれた事を嬉しく思います。
あと二日間、仲良くしてね!あんずちゃんピンクハート