週末、台湾旅行へ行ってました!
モコが4年前に腎不全になって、朝晩お薬を飲まなくてはならなくなってから、海外へは中々行けなくなりました。でも、今回は母が住み込みでモココトすーさんのお世話をしてくれると言うので行かせてもらいましたニコニコ

『おいていかれて、しょんぼりなの、あたち』

ごめんねアセアセ
{ADBE000D-567E-4556-AC99-8C00F6ABC4E0}
とにかく食べたいものがたくさんあって、食い倒れの旅になりました!
{5F09F669-8D2B-4BF0-93A6-3127E0F0ABE3}
ガイドブックに載っていない美味しいお店も見つけることができて楽しかった〜ピンクハート
{5C408719-E4C2-40CF-ACA1-B6D30F4DA4E6}
生地屋街にも行けて、ザビエル首輪を作るためのくせのすごい生地も購入おねがい
どんな首輪ができるかな。わくわく。

街をプラプラ歩いていたら、雨が降ってきて雨宿り場所をさがしていたら偶然みつけた、犬猫ショップ。生体販売しているお店ではなくて、フードやおもちゃなどが並んでいました。かわいい看板猫ちゃんが優しく接客してくれて、猫不足だった私は猫チャージができましたキラキラみんな、ありがとねピンクハートこちらでコトにおもちゃのお土産を買いましたよ!
{B7AC7ECA-C7ED-44B9-AAFB-277775DBBE52}
行きたかった九份はお天気が悪くて断念。
故宮博物院には行けました!
{D5058A28-6730-4E45-90DE-40EE1934483F}

翡翠からパワーをもらったよ。お宝いっぱいで圧倒されました。オススメです。
雨で夜市も行かれなかったので、いつかリベンジしにまた再訪したいなと思います飛行機


自宅にはお留守番カメラfurboを設置しているので、毎日何度も繋いでモココトたちの様子を見ていました。離れていても少し近くに感じることができて良かった。
{25658BDC-BF8F-4D4E-B272-92DA66D9FD5A}
帰宅すると、モココトすーさんがすごく喜んでくれて、嫌がられながらもみんなを順番にむぎゅーーしましたピンクハートまた、さらに愛おしく大好きになっちゃった。
お留守番ありがとね。