両親が旅行へ行くというので、我が家にやってきた犬猫たち。

↓末っ子りく♂
{1CFD8D58-5504-4631-A91F-05B9BDB20E45}
↓10歳のらこ♂7.4kg。ボブテイル。
{D19CC343-A17D-40E5-83F3-BDA716EB6A65}
↓うるさくてうざめのまめ♂
{B271080A-8DED-4CA3-8DB9-B9D3D5D9CDDB}
そうなんです。実家の子たちはみんな男の子。
日々、母の取り合いをしている甘えん坊たちです。

すーさんは初めて見る犬におどおどしながらも、興味津々で扉からのぞいてましたブルーハート(可愛すぎ)
{8690AC26-D2A4-4C08-A1D4-848A4842E6A6}
甘えん坊の男子チームをひややかに見つめるリーダーのコトオッドアイ猫
{95964425-ED57-4261-B2C3-B348ECC85406}

『まーまがいなくたって、大丈夫なの、あたち』
(ちょっと強がってるだけだと思います)
5猫1犬の中で一番クールを装っているこっちゃん。2人きりになれるお風呂でいちゃいちゃはしています。でも、りくが
『ぼくもー!女湯にはいるー!!』
って泣くのでしかたなくみんなで入りました。
コトはちょっと不満気かな。

モコは『また来たのね』と余裕の表情。
{D46E8D53-4C43-480F-89E4-E0F99EB4E596}
犬の獣臭が好きなモコはまめが横にいても全然平気で眠っちゃいますキラキラ

{A1A17DD0-3A41-4A69-AAF0-85CD7F7BE5D0}

モコとコトが優しいので、トラブルもなくみんな楽しそうに過ごせていますよルンルン

ありがとうね、最愛のモコとコトピンクハート

流れ星第2弾LINEスタンプやっと審査が通りましたー こちらから


第1弾はこちらから

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ