三連休の最終日に今年里子に出したプリンこと虎丸に会いに行ってきたよイエローハート

あいかわらずのビビリであいかわらず可愛かったウインク
『このおばたん、なんか知ってる気がするけど、早くおりたいんだよ!ぼくは』


{A0E08B3A-415E-4EB0-B5C0-319F0BCC8B8D}
数時間経ったらなんとか同じ部屋で過ごせるようになった虎丸。

{0F0BB6E0-5AB6-40E4-ACE5-8660D9AEE311}
ザビエルがとってもにあうイケメンに育ってたよキラキラ

{AED0B758-8278-44EA-80EE-553FC445980F}
優しいお兄ちゃんもいて、幸せな顔が見れて私も嬉しいなピンクハート
優しいご夫婦の元へ行けて本当によかった!

{EE28E723-15B3-44E0-98D0-235EE948FB37}
私のことなんて忘れちゃうくらい幸せに暮らせている事がわかって幸せです、本当りんご

短い期間一緒に暮らしただけだけど、これから何十年もずっと愛おしい存在でいてくれる私の保護猫ちゃんたち。
今のところ、趣味の保護は幸せしか見当たりません笑

{CBAB74D0-C2CA-4EC3-BA57-77095F3B63F4}
実は今日、新入生がやってきたのです。
そのことはまた後日ニコニコ可愛い子です!お楽しみにー音符