こんばんは。
コトがソファの底を気にしています。
この体勢のまま動きません笑てへぺろ
{57F0E0A5-827C-46A0-A947-D8D18DA91D6F}
『まーま、大変なの!』

{F35EAC32-DDBF-4563-BC8E-FEA2DE85226E}
『ソファの底がやぶれてるよ!』

ひっくり返してみました。

あーあーー

『びっくりなの、あたち』

{3EB573E7-6F1C-414C-A8FA-429E7B1BEAE4}
『中に異常がないかチェックしてあげてるの、あたち』


{F0D12DBD-5DD3-42A6-8ACD-206FA80E7420}
『よいしょ、よいしょ』

{90993E57-23CF-4B1B-AD59-6A0B29928CAF}
『なんだか、この中にはお宝がありそうな予感がするの、あたち』

{9DE61F06-00E2-49B5-B4FD-7152270D060C}

『楽しいの、あたちピンクハート



{2B4362E7-7918-404F-8A0A-23FE84942101}

これは預かり子猫たちによってこうなりました笑

私に思い出を残してくれたんだねニコニコアートに思えます。
この大きな穴(コトのおかげでさらに大きくなった)までもが愛おしいと思ってしまうわ!

ちびたちありがとうねピンクハート