モココト保育園、31猫目の靴下猫のみらい君、明日新しいお家へ巣立って行きます猫
一緒にやって来たさつきちゃんの里親さんになってくれたご家族のお友達家族なのですキラキラ
娘さんが2人いるのでたっくさん愛されるはずですピンクハート
みらい、おめでとうウインク

コトとは今日も楽しそうにはしゃいでいますルンルン

『みらいくん、そこ通してほしいの、あたち』
{3956966F-650C-4352-B9DB-4AAAEDC757F7}
『おちりのおねえちゃんなんて通してあげないもーん』

{5FCF6D4E-A71F-40FA-9C91-ECFAAB19439B}
『もう!みらいくん!!可愛いからって生意気だと思うの、あたち』

{BACB312D-4FAB-49C3-A81B-5EC2B4276FC7}
『だーめー』
子猫は無邪気でフリーダム。コトはいつも優しく受け入れてくれます(T ^ T)

『育児って、毎回大変だけど、楽しいの、あたちピンクハート

私に似て、猫が大好きなコト。いつもまーまをサポートしてくれてありがとうね。大好きよ。
最近、甘えん坊で、朝方私の耳たぶをチュパチュパしてるんですよー笑 まだまだ赤ちゃんなのですニヤリ