こんばんはニコニコ

激務だった8月が終わって、ホッとしています。
今日はとってもかわいいちびっ子ちゃんたちに会いに行ってきましたールンルン


{F41D396D-5957-4E5F-8147-204E9161DD36}
あっ、この子たちは記念すべき私の1猫目から5猫目の保護猫ちゃんたち。近所の野良猫ちゃんが産んでくれて4週経った頃に保護したのです。(母猫は避妊して、地域猫として今も中庭でご飯とベッドを用意しています。)
{87F44B05-9810-4512-A167-84DDF09C8D77}

この中の1猫目のトラ子ちゃんの里親になってくれたご夫婦が、保健所に連れて行かれるところだった5ニャンズを保護してくれたと聞きさっそく会いに行って来たというわけですピンクハート
じゃーん!
{E4EBFC69-D981-41F1-8813-A48CC2B210E2}
たった300gしかないけど、可愛さはどでかいこの子達ピンクハート
{0600A824-0B5B-4857-B8C2-69CE599241A6}
けしからんキトンキャップピンクハート
{648203CB-3BA0-4F27-8E06-E9311591FDE6}
お願い、見つめないでピンクハート
時間が経つのを忘れてずーーっと見ていられる宝たち。本当に助けてもらえて感謝しかないです。

自宅に戻り、赤ちゃんだった頃のコトが懐かしくなったので写真をさがしてみました!
まろ眉だった頃のこっちゃんピンクハート
{9189871C-7FCF-4BAE-91A4-ACEA580DC5E3}
一度見たら忘れられない顔をしてたなぁ。
{A592AA73-1EA4-4155-A45D-6CBE410CA88B}

コトも廃墟生まれ。出会えた事に改めて感謝して、幸せを感じていますピンクハート保護猫ちゃんとの出会いって奇跡的ですよね。そんな事も含めて、保護猫ちゃんは愛おしくてオススメです!

我が家の今の保護猫、靴下猫のみらい君も優しい家族を待っていますキラキラよろしくねひまわり
{2945646D-1852-4757-B928-4B825598C2D9}


『最近のみらい君は、生意気で、困っているの、あたち』