こんにちはひまわり
今日の軽井沢はいいお天気音符

モコとコトは大好きなバギー散歩を楽しみました。
{0C2D6462-B88B-45DC-BD4D-2C5574E3A839}
『Go!go!なの、あたち車



ひたすら可愛い後頭部を撮ってみました笑

私は猫の全てを愛してやみませんが、後頭部は結構好きなパーツです爆笑

そして、お散歩途中にこんなドキドキする物とも遭遇!
{6AF463E0-1CBF-4EA6-B3EC-9AC6397506AE}

スーパーマリオ世代としてはときめきが止まらないフォルムとでかさと色でした笑

里帰り中の風子はお外は暮らすところじゃなくて、見るところだよという、私の教えを守ってお散歩は拒否!

{58E2F086-C2D6-4BA7-B141-A1924CD726F0}
『大きな犬に遭遇したらこわいから、待ってたわ』

実家の犬まめたは満面の笑みで大はしゃぎトイプードル

{02C70F8E-0CAA-4F7E-9056-04DD532406E8}

やっぱり自然の中でのびのびしてる姿は嬉しくなりますルンルン

軽井沢の街中は大渋滞なので近所でみんなでのんびり中。鳥の声と虫の音に囲まれてますセキセイインコ黄
{B8CFDF3A-BCAD-49E0-A904-D686B88341F1}

『まーま、東京に帰るのやめて、ここに居たいの、あたち』

カナブン捕獲のプロにわがまま言われました笑

東京に居るとわからないけど、コトは虫を発見するのが超速い!そして、機敏。コトにいたずらされる前に私は虫を逃がすのに忙しいです笑てんとうむし

そろそろ街に繰り出してみようかなカメラ