こんにちはルンルン8月に入ってから東京は涼しいので、モココトが一緒に寝てくれて嬉しい限りですピンクハート
さて、先週の土曜日にしましまのタミオちゃんを里親さんのお家にお届けに行ってきました。先住猫ちゃんが子猫という事もあって、あっという間に打ち解けて一緒に遊んでいましたよ。感動笑い泣き
{16D1CF98-9BD5-44BA-8CD8-24B1778AE6F8}
生まれた時期もほぼ一緒の男の子。
用意してくれていたトンネルで早速はしゃぐタミオちゃんウシシ

{E67F9FC9-5A2A-452B-8F3D-722E795D3BEA}
最初だけシャーシャー言ってた、お兄ちゃんのふうたくんも、フリーダムなタミオちゃんに圧倒されつつもつられてはしゃいでくれました。
{40373E93-3190-4939-B646-D7FADD431FD9}

コトの毛で作ったボールをおみやげに渡すと2人で取り合い音符
{9F03F3B9-6EC4-4624-B658-69CD7D3095A5}
これからの20年以上をずっと仲良く暮らせますようにピンクハート

{8DF08DCD-30E3-42A3-8878-388D0A0F7D77}
ボロボロで保護されたタミオちゃんだけど、立派に幸せを掴むことができました。
応援、見守りありがとうございましたキラキラ

そしてそして、お盆明けにはこの子を預かる予定です。。
{62245807-3D7D-4477-B94F-AC338DCD3051}
東京のとある下町で老人たちが餌だけまいて、避妊をせずにじゃんじゃん生ませる地区で保護されました。「うちの子を連れていくな!」とか言われたりするらしいですが、外で放し飼いだし、病院へ連れていくわけでもないし、ただカリカリをばらまくだけ。この子は、ティッシュを食べていた形跡もあるそうです。。かわいそうに。

{5B5BFF88-8304-464C-A5E9-A75F882CB74A}
この子が無事に大きくなっても、また、不幸な子猫が生まれてしまい、手がつけられなくなるのです。自分家の子なら必ず避妊をしてください。。
この子の兄弟は事故で亡くなったそうです。
なんとか、幸せな猫生を送って欲しいので、うちで家猫修行をして、里親さんを探そうとおもいます。その際は、また、ご協力をよろしくお願いしますニコ


{ECB84C73-BE5B-43F6-A0F1-F33F763D8FB5}

『タミオちゃんがいなくて、さみしいの、あたち』
{2325F9E5-656C-414E-8620-F154753E190C}
『でも、幸せに楽しく暮らして欲しいから、あきらめるの、あたち』