去年から参加させていただいているねこ休み展。この夏も香港、東京、新潟と三ヶ所で開催されます♪
7/26〜9/3は香港ランガムプレイス、7/28〜8/27(月曜休館)は浅草橋TODAYS GALLERY STUDIO、8/9〜8/28は新潟三越です。
8/20(日)は私も新潟におじゃまする予定ですニコニコ
新作の写真パネルとグッズがたくさんあります!
{438813B1-B2E9-4E5E-9B9B-6D7E2FFEE55B}
2人がつけている、パステルカラーりぼんに手作りたい焼きがついてる(笑)首輪や、
{69C2DB23-6F2F-45AC-907C-BDEB574C6A58}
要望の多かった、ポケットティッシュケースなどが新登場ですピンクハート

{C6DDB0CB-ADA0-4661-BE43-8482902B66E6}

『夏のおしゃれにぴったりだと思うの、あたちむらさき音符

{6E05334F-69B8-4180-AEF1-E7128B087C1A}
金具はひっぱれば外れる安全設計!とにかくエアリー感というか軽さと安全重視ですキラキラ
17歳のモコもお気に入りルンルン
{6DDA04B9-4870-4100-BFB2-5D43BD23005F}
あとはこちらのフラワーロックを彷彿とさせるザビエル首輪もたくさんご用意しましたよガーベラ
その他、トートバッグやアクセサリーや文具なども。
夏の思い出にぜひ、遊びにいらしてくださいねオッドアイ猫
{95086BDC-E643-4EFE-89C0-9BC508EEC6B4}

『お待ちしてるの、あたち』
{3996985A-012F-445E-A2F2-A157303459AC}

あと、8/6(日)は青山で猫アイシングクッキー教室があります!今日から《ミツカルストア》で予約開始なので、こちらもお待ちしてまーす。
暑いですが、良い一日をピンクハート

アイシングクッキー予約はこちら チョコ