この春夏にモココト保育園にやって来て、里子に出した3兄妹がトライアル時期を経て正式譲渡になりましたニコニコ3人とも別々のお家にはなってしまったけど、とっても幸せそうですピンクハート本当によかった!

まず姉妹でやって来たのは、保護猫番号27,28猫目のなつなとふたばひまわりとてもおしゃれな柄をしていたかわいい姉妹でした。とある東京下町の線路と道路に挟まれた古い家屋の中で野良猫が産んだ子たち。5兄妹で保護されました。
{FFFAC2C0-E67B-4AA1-B2E5-1B3863860496}
一見風邪もひいてなさそうだし、元気そうに見えるけど、お腹にはやっかいな虫、コクシジウムがいました。。
{DE1154BD-DE2F-4625-B1BD-EBEF4545C91A}

お世話をしたいコトとは隔離しなくてはいけません。トイレも毎回砂を替えて、空気感染を防ぎます。薬を飲んでもらいながら、出て来たものは熱湯消毒をする日々でしたアセアセ(今となってはかわいい思い出です)
{8CED1AA2-2C42-4F9B-A8CF-4C99665C97EE}
先に三毛猫なつなが先住猫のいるお家へ巣立って行きました。相性もあるから見守っていましたが、優しいお兄ちゃんだったので、あっという間に仲良しになってくれましたウインク(里親さんからいただいた写真↓)
{0C8D343B-2B09-45F6-9F12-DC6AD04BC7A7}
なつな、幸せにね!

{0588FB92-F23E-4FE3-BCA8-7C8D3B473A83}

そして、なつなが巣立った後、他の預かりさん宅にいて里親さんの決まらない弟のプリンも我が家にやって来ました。
{3D376CD2-E4D4-4463-B193-8950D3804AE4}

とにかく臆病でビクビクおどおどでした。でも、ふたばとの再会で心をどんどん開いてくれて、プリンもあっという間にお家猫の風格に音符
{CC6B9DDF-81D1-4718-9EE9-74DD1CF1A194}
ふたばと仲良くなったのもつかの間、ふたばは新しいお家へ巣立って行きました。
{DF8E2B3A-520A-4A87-983E-A8C3AB0064B1}

今は優しいパパママと一緒に幸せに暮らしていますピンクハート
{8CA1FC8E-FC0A-400F-9E8B-1965D7E83A1E}

1人残ったプリンでしたが、優しい御夫婦がプリンを気に入ってくださって、会いに来てくれました。ビビリの性格の為、ずーっと隠れていたけれど御夫婦は家族にしたいと言ってくれました。先住猫ちゃんは多頭飼い崩壊の家から引き出された子で猫には慣れているし、プリンも猫は大丈夫だったのであっという間にびっくりするくらい仲良しになりました爆笑(里親さんからいただいた写真↓)
{7858CCC1-C4B9-454A-91B1-818BFFF1C4DF}

というわけで、この兄妹はみんな優しい家族のもとで今は幸せに暮らせていますピンクハート放っておいたら今、生きられているかもわからなかったです。こんなにかわいいのに。。この子たちのお世話ができて私は楽しかったし、幸せな気持ちをたくさんもらいましたウインクありがとうね。末長く幸せでいてね!
{A0F0955D-04D9-4A9F-B942-B57891C55730}
『ふたばちゃんにはおっぱいを吸われちゃったけど、かわいくてたまらなかったの、あたち』


そして、今はしましまのタミオちゃんを保護しています。プリンの最後の3日間を一緒に過ごせました。タミオちゃんもまた、幸せをつかめるように愛情をたくさん注いで行きますピンクハート
{8A6A174C-0B58-4594-A8B4-84D8BE1A2EBF}
『お家ってたのしいね!』