こんばんは。七夕です七夕
六本木の出雲大社で短冊を書いてきました。〈猫たちが安心して暮らせる世の中になりますように〉と。猫たちが平和ということは人間もきっと平和です。世界平和につながりますよねピンクハート 毎年、必ずお願いしていることです。

さて、私の子はモコとコトですが、簡単な紹介しかしていないまま、ちょっと昨晩新入りの子猫ちゃんがやって来たのでその子を今日は紹介させてくださいピンクハート
{D95E3816-F727-4375-B954-C5EC71676F3E}

推定3ヶ月の男の子。猫風邪がひどくてくしゃみをしては鼻水飛ばしてますアセアセ鼻づまりがひどいからご飯の香りがわからなくて食欲もあまりないせいか、体重は1010gです。小さいです。。
ここ2年で30猫目の保護猫。いつも仮名を数字に関連させて付けていますニコニコ例えば17猫目の子は"ヒナ"とか23猫目の子は"つみき"とか。今回はそんなわけで30をミオと読んで、"タミオ"にしました。何だかとてもしっくりきません?笑
{B14B5C9C-F152-417D-AF11-8807969EC2B6}
超絶甘えん坊でずーっとゴロゴロ言ってるかわいすぎる子ピンクハート早く風邪を治して元気になって欲しいな。今日はお世話になってる獣医の先生に相談に行って、インターフェロン入り目薬を作ってもらいました。しみるだろうけど頑張ろうね、タミオ!
{97DE85CA-F9FC-4D80-8FA1-2365E7CCD594}
手足がヒョロヒョロだね。。子猫大好きなコトはお世話したくてうずうずしてます笑
『早く、一緒に遊んであげたいの、あたちオッドアイ猫
風邪が治るまでは接触させられないので我慢してね。
『ぼく、おちりのおねえちゃんみたいにおっきくなりたいんだ!』
{168DBA3D-7B52-459C-BB67-884780B0E710}

タミオなれるよ!お薬一緒に頑張ろうねウインク
{ACCA77F8-4F1B-47D0-83E4-5247DBE52C5D}

かぜっぴきだけど、元気はすごくありますピンクハート優しい里親さんをゆっくり見つけてあげようと思います。
{D713EA20-F210-433E-8438-5AD3FB4377D9}
素敵な七夕ナイトを流れ星