卵?? | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

おとといの夜中に突然激しい頭痛。
それから少しは楽になりつつも治まらなくて大丈夫とは思いながらも怖いから脳外科に。

久々血圧測れて良かった🙂
母親もばーちゃんも高血圧だから心配。
CT撮ったけど大丈夫だったから安心😊
これを機にサボってた脳動脈瘤の元?の経過観察をまた始めることに。


2日間なんも出来なかったからNetflix登録してしまった💦
地面師たちを一気見。
大好きな北村一輝さんはなかなかの役だった💦

Netflix課金した分、どこかで節約しないと🤔




むぎの💩の出が悪い時にお腹を揉んでみたらコロコロしたのが2つ。
詰まってる?と思ってお腹を見てみたら白い…
え?卵?
なんだかわからないからとりあえずバーミキュライトを買ってみた。
こう言うキラキラしたくっつくの苦手💦



そして念の為産卵床を。
※息子作



手のひら〜😍
なんて可愛いの😍
スベスベ触りたい〜🥹


むぎの体調が大丈夫か常に心配で仕方ない。
前に17日食べなかったせいか39㌘から34㌘になっちゃったし。
シッポが細くなった😥
今はよく食べてるから回数を増やそうかな🤔

あんまり大きくならない子なのかな。
脱皮してるのかなぁ…




毎日のようにリマインダー機能で見てるリン。
もちろん可愛い。
でもまだ悲しくて辛い。
いつまで悲しいんだろう😥
会いたいなぁ。

むぎの体調が不安になるのは、リンを早くになくしてるからなのかなと思った。