お祭り | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

土曜日はお友達の農家さんへ頼んでたスイカを取りに☺️


農家のオクラってこんなに大きいんだ✨


モロヘイヤ。


その場で摘んでくれた✨
花束みたい😊


そのままお昼。はま寿司🍣


暑いとアイス食べちゃう






帰って大玉のスイカを切り分けて冷やした🍉

スイカ好き過ぎる。
何日か前にステーキガストに行ったんだけど、デザートバーに山形産のスイカがあって、美味しすぎてスイカばっかり食べた☺️







午後はジムへ。
キツくて手足が震えた(笑)
サーキュレーターや扇風機はあるけど暑いし🥵
ひたすらシャワーの日。



夕方、お祭りへ🏮
美味しそうなキッチンカーがたくさん。
人がいない時間サイコー


わーヌゥが来た😍

写真撮れますよって言うから駆け寄って、チビッコに並んで📸
ヌゥが好きって言ったとたんに会えるなんて✨
手触りいい😍


息子(下)はかき氷と


チーズハットク。


私はコロナビール。
ケバブ屋さん、めっちゃ「オネガイオネガイ」言ってくる(笑)
買いますよ。と思ったけど、ケバブ屋さんは缶。
インドカレー屋さんは瓶。
ごめん、瓶買う。

ビール飲んだとたん凄い汗が💦
私は早めに会場を出たけどこのあとは大混雑。
友達から来た写真を見てとても耐えられないなと思った💦

最後にヨーヨー買った😊

バンド演奏とかもあって楽しかった😊



😎と韓国料理屋さんへ。
息子は帰った。

サムギョプサル😍


サムギョプサルって美味しすぎてやめられない😖


エゴマキムチをくれた。
初めて食べたけど美味しい✨



その後は私の好きな焼き鳥やさんへ。





お祭りっていい✨