奄美大島3日目 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

奄美大島3日目。

朝食を申し込んでみた。
郷土料理あり。美味しい✨



帰りの飛行機が早いから特に予定はナシで空港に🚗


奄美は山と木が多くてとにかく緑🌲



ぎゃー!虫がハレンチ😱
車から降りられない😭
待っても待っても終わらないから申し訳ないけど途中でサヨナラ…
検索すると虫の交尾時間は数秒〜6時間。
ピンキリ過ぎ💦




わー、キレイ✨



降りてわかったけど記念の飛行機だった🙂
うな?うなぎ?
でも帰りも身体が痛かったー💦
😎は席に身体が入りきってない(笑)



成田空港でお昼。



今回買ったお土産。



可愛いお菓子🐰
黒うさぎは絶滅危惧種らしいから轢かないように注意⚠
そもそも絶滅危惧種ならそうそう見ないか🤔



子供の夕飯に鶏飯を作った🙂


椎茸入ってなかったからなんとなくで煮た。
具大事よね👍

感想はなんも言わないから美味しかったのかは謎。
好きな食べ物(ラーメンと唐揚げ)以外は無。


奄美大島、特にやる事はない感じだけど楽しかったなぁ、のんびりするとこかな😊
あとホント海がキレイ✨
釣りしてる時にウミガメもいたし𓆉

心残りはむぎちゃんにいい流木を見つけられなかったこと🦎