奄美大島2日目 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

奄美大島2日目は朝から出発。

スーパーで朝ご飯を購入。
地元のお茶発見👀
なんか脱脂綿みたいな味?
身体にいいみたい。



倉崎ビーチへ到着🌊
ここでは昨日DAISOで買ったやつでシュノーケリングを😊
なぜかガラガラ。


GoProのスクショがうまくいかず、いい写真がないけど魚がいっぱいいたー😍



海がキレイ過ぎ🙈



場所を移動して今度は釣り。
強風💦



バスクリン入れた??
凄い色😳



よく見るあのコが釣れた!
ツノダシ!!



シマキンチャクフグ。
可愛くて水槽で飼われたりしてるみたい🐡
まぁ、そんなに釣れなかった(笑)




暑いし強風だしで疲れてホテルでシャワー浴びてちょっと休憩😴



夕方、郷土料理のお店へ😊



島ダコと豚軟骨の煮物。
どっちも凄く美味しい✨



車海老揚げ、ジーマミ豆腐の揚げ出し。
これもめっちゃ美味しい✨



奄美つきあげ。
奄美のさつまあげみたいなやつ。
甘くてもちもちした感じ🙂



ここのオススメ。3度揚げしてカリカリ✨



やっぱり私は体力がなくなってて19時に爆睡😭
コロナのせい??
前は旅行に行くと3件は飲みに行って、一人でも12時過ぎまで飲んでたのに…




😎は私が寝たあと奄美味噌ラーメンを食べに😊
美味しかったみたい。


最近すぐ寝ちゃって悲しい🥲