タプちゃんのサイン | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


レストランのシェフがインスタにタプのサインを投稿ニコニコ



タグ付けはヘアデザイナーのカン・リナさんについてたけど

ご一緒だったのかしら?

美容院ALUUのカン・リナさん下差し



そしてKUSHの写真も♡
『いつもテンチモンを愛してくださって私の心の中でのミシュランと言うラッパー・クシ。
サービスでビートアナゴの天ぷらを準備する時、揚げた瞬間みんなでdrop the beet(たべるビート)と叫びながら笑いが溢れて楽しい時間を過ごします。』


前にヨンベとテソンが行ってたお店ウインク

それも翌日に上げてくれてたニコニコ



それとこの前テリム氏が、まるで匂わせ女かのごとくタプと同時ぐらいに上げてたのも天地門

下差しこの時


この時に書いたサインなのかな?ウインク



それにしても美味しそう…(´﹃`*)