続・ヨンベ Instagram | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


ヨンベさん、ストーリーも投稿爆笑





ちょーうける笑い泣き



タプも気に入ったようでストーリーにリポストニヤリ






このアプリはご存知スナップチャット


以前ヒョリンちゃんもインスタ上げてたよね、めっちゃ可愛いやつチュー


可愛すぎだろこれ赤ちゃん




いやーでも面白い、ヨンベハート

サイコーすぎるキラキラルンルンルンルン




前にやってみたことあるけどこれ見て私もまた思わず撮った

顔が短縮されただけのような。



うちの娘なんかもともと顔丸いのにさらに。

てか、あんまり変わらんな。




で、私はヨンベのと同じやつをもうひとつやってみたんだけど…





びっくりしないでね






気持ち悪いけど嫌わないでね













きっつ!!