無気力。 | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


あんにょん寝る


ザ・無気力。


こんなにも気力って無くなるものなのね...


本当なら、みゅーの受験も終わって気も軽くなって色々と出かけて気分転換したりするつもりだった...のに。


連日のこんな騒ぎ...悪夢のようだよね。


入隊中のメンバーが除隊してくる前に1人欠けることになるなんて想像もしてなかった。


バーニングサンの暴行事件が発覚した時
スンリは名前だけの理事だったって言うし、事件も把握してなさそうだしきっと関与してない 大丈夫 大丈夫

って思ってたのに全然大丈夫じゃなかった。


あんなカカオトークの団体チャットルームの存在もわかってしまったし。。。(スンリが捏造だと言ってる会話が本当にあったのかはまだ発表されてないにしろ)


ツアーも中止になっちゃったけど、今は公演出来る状況じゃないから仕方がないか...このまま静かに入隊だね...と思っていたら


まさかの引退発表。


それでも、もしかしたら会社と話し合って引き止められて引退までにはならないかもしれない...
という淡い期待もすぐに契約終了の発表で打ち砕かれ

さらにはどんどん出てくる知らなかった事実。

ショックが積み重なりすぎると脳が逃避しようとするのか、日に日に『心の痛み』に鈍くなってきてる気がします。。。


なんか、

なんていうか、

"無" に近くなってきているというか...



こんな状態で、明日はみゅーの卒業式なんですけど...ガクリ汗②


しかも、明日だけ雷雨の予報。
そしてかなり寒いらしいし

ツイてないにもほどがある。







つーかここまで書いて夜中に寝落ちしたらしい。


おはようございます←



では卒業式のために支度しますパー卒業証書桜