髪を切ってみた。 | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


あんにょんパー


昨日はみゅーの病院や診察予約日で、寒い雨の中朝から行ってまいりました病院



みゅーが、5年ぐらいは放置していた昔々のipod nanoを部屋の奥から掘り出してきて

BIGBANGやジヨンソロはもちろん、昔の他のKポもけっこう入っていたので懐かしがりながら電車で聴いてたみゅーさんルンルン



受験が終わったみゅーは、音楽を聴くかテレビをみるかゲームをするか...だけ。

ま、いいけどね。




病院が終わって、私は予約していた美容院へ髪を切りに行ったよハサミ


伸ばしっぱなし&ブローもしていない洗いざらし&ニットキャップ被ってたから変な癖ついて散々なカット前のヘアスタイル



赤石さん、オヒサシブリデス



ヘアカラーもしたかったんだけどね...

ちょっとしたトラブルががびょーん


お茶してたときに、テーブルの下に物を落としてしまったのよ。


拾おうとした私は、狭い席の下を覗き込もうとしたときに素晴らしい勢いで隣のテーブルのに前頭部を強打しまして...

下差しかなり尖ってます


ちょーーー痛かったえーん

ぶつけたの右側だったんだけど、右目からだけ涙が出たわ涙


てなわけで、頭皮に傷がついたため、カラーリングはひとまず傷が治るまで断念タラー

情けないがっかり



カットのほうはというと

大体いつも担当の赤石さんには、恥ずかしげもなくキコちゃんのヘアスタイルを見せて

『こんな感じで( •̀ω•́ )✧キリッ』

とお願いするんだけど、今回は

『パツッと切りっぱなしボブにグッ

と少々違うボブをオーダー。




スッキリ照れ
※メイクが濃いのはSNOWの自動メイクです( ̄▽ ̄)ㅋㅋ


ぶつけた頭、まだ痛いほろり


早くカラーしたいな。


わたし的にはまた黒髪にしたいんだけど、この切りっぱなしボブで真っ黒はあまりオススメしないな〜と赤石さんに言われ、迷っているところ😑💭


頭皮が回復するまで考えよう←