Happy Valentine's-Day(* ˘ ³˘)♡* | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…




チョコレートが大好きな私は、バレンタインついでに自分の分まで購入してむしゃむしゃ食べてますもぐもぐチョコレート



そして久しぶりに食べたいと思って買ってみたアイスが

これ


これ美味しかった〜照れ

スイーツではベリー系が一番好きな私ですが、オレンジとチョコの組み合わせもすごく好きみかんチョコレート


今はもう売ってないかもだけど、これも美味しくて好きだったんだ(*'∀`*)vハート2




うああああー


ちょーしに乗って糖分摂りすぎたわ...ぽけぇ
口の中が甘すぎる溜め息


紅茶ガブ飲みコーヒー 



紅茶協会のマワシモノではないけどまだまだ推奨しますよ、紅茶ニヤリ



都立入試まであと一週間💭


どうか感染しませんように。



では皆さん、素敵なバレンタインデーをお過ごしください本命チョコ花