1億回ちゅっかへ!! | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


最近、再生回数○○回突破が続々と(*'∀`*)v





で、



『タナカ...』ではなく
『トナガ (行けよ)...』


でおなじみのHARU HARUが



再生回数1億回突破おめでとうキラキラ



このうちの100回ぐらいは自分が見てるんじゃ...?

とか思っちゃうよねいー


そんぐらいハルハルMVは観たな〜







音符とらぼじま〜るご  とながら〜
と なるる ちゃっちま〜るご さらがらぁ

のるる さらんへー
っきえ ふえ おっきぃえ〜
ちょあっとんぎおんまん かじょがらぁ
くろっちょろっ ちゃーまーぼるまね
くろっちょろっ きょんでょねーるまねぇ
のん くろるすろっ へーんぼぉけぇやで
はぁ〜るはーるぅ
むでょじょがねっえっ えっ え〜音符







MVメイキングでは


演技に入り込みすぎて本当にケガをたくさんしちゃったジヨン







スンちゃん...
ダークサークルが酷いことに←メイクだし





このMVで僕は
\ケンカを止めてた記憶しかないよ.../




メイキング下へ







ジヨンの演技何度見ても泣いたなぁ

























だからもう振り返らず行け

もう僕を探さずに生きていけ

君を愛したから 悔いはないから

いい思い出だけを持って行け

どうにか我慢できる

どうにか耐えられる

君はその分幸せじゃなきゃだめだ

一日一日

鈍くなっていくよ...







      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ